Photo Gallery

こんばんは、8月もあと残すところ2日となりましたが
まだまだ暑いですね~
さて、やっとこさお次のお目めが出来上がりましたので
オークションへ出品しました。

今回は少し、秋色を入れてみました。
相変わらず遊びも入れちゃったりしてますが…(笑)

kou作、秋色チック+遊びなアイ↓
金茶、ホログラム1
金茶です。

一見普通のアイですが、角度を変えると…。

金茶、ホログラム2

一瞬 キラリと星が光ります。%82%A0
今回もフォログラム入りを作っちゃいました。

それと、今回よりレンズ色に新色を取り入れたんですが
と~っても澄んだ蛍光の様なレンズが出来上がりました。

マーメイドブルー

あまりのレンズの綺麗さに瞳孔なしの
キャンディアイにしてみました♪
マーメイドブルー♪ これはぷよんちゃん作です(笑)

興味のある方は、金針水晶マイブースを御覧下さいませ♪
遅レポートになりますが・・・
土曜日に原宿の天使のすみかのアフターイベントへとkouさんと一緒に行ってまいりました♪

今回はウィッグとお洋服をゲットする目的だったんですが、いつも違う店舗に通ってたんで実は原宿の天使のすみかへ行くのは初めて。
地図を見たらジャニーズストアの近くなんですぐわかったけど、細い道入っていったところにあるんですね~
9時前に並んじゃ行けないんで、天使のすみかの近所にわらわらとたくさんの人が待機してました。

300人くらいいたのかな?
もうちょっと多かったかもしれないけど、まぁそれくらい。
この人達で整理番号のくじを引くわけですよね。
あたしは徹底的にくじ運が悪いんで、kouさんに任せるしかないと思っておりました(笑)

でね、奇跡が起こりました!
↓これこれ

16番のくじ


kouさんは129番でした。
いつもなら絶対にあたしがラストに近いくらいの番号をひくんですが、溜め込んでいた運を一気に爆発させたようです(笑)
これなら絶対に欲しいものゲットできる♪
やったぃ

ばっちりお買い物を済ませ、それから適当に時間をつぶして2時頃にまた天使のすみかに行ってみたんだけど、キャンディカールのウィッグは見事に売り切れてました。
ワンサイドアップカールは残ってた・・・やっぱりクセがあるからかなぁ
あとは、幼ちゃんの服は売り切れてたけどMSDとSDの服はそれなりに残ってました。
マシュマロもミルフィーユもかわいいのにな~

熱くてくらくらしながらでしたが、なかなか充実したイベントでした♪
今日ゲットしたアイテム達もこれから活躍してもらわなきゃ(笑)


それから、オークションですがここ数回連続出品してましたがとりあえず一息つきました。

・・・で、一息ついたのでそろそろ出品しようと、いそいそと準備を進めております♪
出品の際にはここでもお知らせしますので、よかったら覗きにきてくださいね
なんだかばたばたしてます(笑)

お祭り第二弾~というのかしら。
またまた盛大にアイを出品いたしました。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=gold_ruchiru&u=gold_ruchiru

数が多ければ多いほど出品の準備もえらいこっちゃになる訳ですが、さすがにここまでの数だと1日がかりの作業になっちゃいます。
出品が終わった後は、妙な達成感があります(笑)

どうぞよかったらオークション覗いて行って下さいね

それから、HPに画像掲示板を新設しました♪
今までに金針水晶のアイをお迎えしてくださったお客様に、アイを装着した愛娘・愛息子さまの画像を載っけていただけたらな~と思い作りました。
よかったら、画像見せてくださいませ

画像拝見させていただいて、萌え萌えしたいと思います
兼ねてから、シズク(教室Aくんカスタム)の定番となる
ウィッグが欲しいなぁ~と思っていて
ずっと、探しさまよっていました(笑)

で、これだ!と思ってたウィッグがいつも在庫切れで(^^;)
やっとこさ、今日手に入りました♪
寝ているところに宅急便が届いて、朝食も食わんと
そのまま起きて、いそいそと装着…。
頭からヅラがスボッと何度もぬける…
やっぱ シズクの頭はデカいらしい…。
サイズはSDサイズなのにのぅ。

てっきりかっこいいイメージになるかと思いきや…。
かわいい…。
おかしいこんなはずでは…、そうだ、出来立てのレジンアイを
付けてみよう、これでカッコよくなるはず…。
…おかしい…かわいいではないか…。(←親ばか?)

まぁこれはこれでいっか…(笑)
ということで、写真とってみたのでお披露目♪
シズクおにゅーウィッグ1

お目め色は、未発売の「ティー.タイム.グラデーション」です。

シズクおにゅーウィッグ2

はーいっ、チーズ♪  ”ニッコリ”heart02

う~ん…、かっこいい系にしたいと思っていたもくろみが…(笑)
シズクのデフォウィッグにするかどうかは、
もうすこし探しさまよってからにします(笑)

話は変わって、久々?に、手作りレジンアイの出品をしました。
いつもより、数を多く出品できました。
その中で、よ~くみると、いつもの定番型とは違う形状の
新型もあったりします(笑)
あと、ちょっとお遊びで、星形のフォログラムをレンズ部に
入れてみたのもあったりします★

こんなの↓%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
普通に見ると、変わりないんですが
アプリコット、ホログラム1

↓角度を変えると、一瞬キラリと光ってみえます。
アプリコット、ホログラム2


たまには、こんなのもいいじゃないですか?%83%7C

ここしばらくばたばたと忙しかったので久々のブログです♪
明日から夏期休暇なので好きな事いろいろできるかな(笑)

とりあえずしっかり寝る事とアイの出品は絶対にしたいなと思ってます
ここんトコしばらくアイの出品ができてなかったんで、ストレスたまってるんですよ~~
出品中ってなんだかわくわくしちゃうんですもん。
それがないのはやっぱりさみしい(笑)

金曜日中にはヤフオク出品できるかな・・・今回は思い切って出そうと思ってます♪
ドルパにぶつかっちゃいますが(笑)


三色グラデ


上は今回出品予定のアイです
基本はうすい水色のアイなんだけど、ピンクと緑と水色の三色グラデになっているんです。
なかなかのお気に入りです♪

今回のドルパには行けないんだけど、その分ひたすら作業しまくります(笑)
