Photo Gallery

久々の更新になってしまいました絵文字名を入力してください
昨日長々と書いていた文章が、画像のアップの際に見事に吹っ飛んでしまったのもありましたが・・・
長年がんばっていてくれたPCがとうとう限界にきて、新しいPCに買い替え、パニックを起こしておりました。

今まで98使ってた人間に、Vistaはわかんないよぅ・・・がっくり
なんとか作業ができる状態にまではなりましたが、果たして私に使いこなせるんでしょうか・・・

そんな状態ではありましたが、外はすっかりクリスマスムードですね。
クリスマスイルミネーションとか、わくわくしちゃいますよね~あ
金針水晶でも、クリスマスやらなきゃ~という事で、先日クリスマス用パッケージを購入してきましたjumee☆shy1

xmas.jpg


ハロウィンの時期にも、アイのパッケージをいつもと違うものにしたんですけど、やっぱり楽しいですね~jumee☆DaNcE1
今回発送している分から、クリスマス仕様で発送させていただいてます羅琉 喜

それから、その他にもクリスマス企画を考えてまして・・・
現在、クリスマスバージョンのレジンアイを作成中です。
うまくいくかどきどきしながら作ってますので、うまくいけば次回の出品でお披露目できるかなと思いますjumee☆shy2

それともうひとつオンプB2
簡単なアンケートに答えていただいた方から抽選で数名の方に、お気に入りのレジンアイをプレゼントしたいなと思っております。
近日中にはこちらの企画もアップしたいと思ってますので、興味のある方はぜひ参加してくださいませは-と

首しめ発言にならないようにがんばりますね羅琉 ニヤリ
何かとぱたぱたと忙しくしている中、一昨日の日曜日
銀座の天使のすみかに、ドルフィーのお迎えに行ってきました%82%A0
丁度この11日から、天使のすみかの斜め向かいのミキモトでは
大きなツリーが点灯しています%83I%83%93%83vB2

銀座のツリー

写真をパチリ☆早くもクリスマスムードですねぇ

というわけで、帰りに雨や雷にあいましたが…守りぬき
なんとか無事?にお迎えしてきました。
お迎えドルフィー

ノーメイクでのお迎えなので
早くメイクをして命を吹き込んであげなきゃです。
後日、銀座の店長さんにメイクしたこの子をお見せしに行く
約束をしてきました(笑)

それと、この日はもうひとつ嬉しい事が!
ホビージャパンのDolly Bardの誌上限定販売のユノアクルス・ゼロの当選通知が来ました~~~~っっ%83L%83%89%83L%83%89
ユノア当選通知

雑誌で見て一目惚れしたので、ものすごく嬉しいです。
届くのが来年の5月だそうなので気が遠くなりそうですが(爆)

さてさて、今回出品予定のレジンアイですが
ここしばらくの天候の為に撮影が遅れてます。
すみません(^^;) 今夜にも出品出来ると思います。

そして…今回特別ゲスト…%82%CD-%82%C6
少しの間、ホームスティの夕稀くん(パフちん)です。
夕稀たん

今回1ショットだけ記念にアイのモデルしてくれてます(笑)
kouはどうやらパフがたまらなく好きみたいで…
もう、メロメロになって撮影してました%83%7C
お目めは…写真が小さくて見えにくいかもですが
自作のサザンクロス.ビターというレジンアイです♪

前回のブログでぷよんちゃんが予告していた
やっている事を書こうと思っていたんですが書く事がいっぱいに
なってしまったのでまた後日にでもしますね。

拍手レス%82%CD-%82%C6
梅さん、Happyちゃんのメイクカスタム褒めていただいて
とても嬉しいです(*^^*)
メイクをイメージ通りに仕上げるって難しいですよね。
やはり慣れって大きくあると思います、私も始めての時は
唇だけで描いては消し、膨大な時間を費やしました(笑)
やっていく過程で、これをやったらダメなんだとか
こうやったら上手くいくんだって気づいて行きました。
チャレンジあるのみですよ~っ 頑張って下さいね♪
ご参考になるかわかりませんが、近々メイク工程のページも作ろうかと思ってます♪
先日の投稿後、無事オークションの出品をしましたが
アイリストの更新が終わってません・・・がっくり
くっそぅ・・・自分のヘタレめ・・・jumee☆Feel Depressed4

とりあえず、溜め込んでたうちの半分くらいだけ更新をしました。
大口はたたきませんが、できるだけ早いうちに残りのアイリストも更新しますね汗とか

以前は蛍光灯下でアイの撮影をしてたんですが、1ヶ月ほど前から自然光での撮影に切り替えまして・・・
アイリストにも、自然光撮影のアイがちょっと追加されてるんですが全然写りが違いますね~♪
一緒のページにあると違いがはっきりわかって、驚きました(笑)


さて、次回のオークション出品ですが、現在準備中です。
明日には出品できると思います♪
小さいアイを欲しいとのお声をいただいたのもあり、いつもよりも14mmと16mmを多めに出したいな~と思ってますにっこり

いろんなお声をいただいて、参考にさせていただいております♪
他にもいくつかリクエストをいただいているので、それもチャレンジしたいですし、あとは近いうちにもう少し大きいアイも作ってみようかと思っておりますは-と

その他にもいろいろと計画をしていて・・・今、kouさんが製作してくれているものがあるので、近いうちにそちらもお知らせしたいと思います♪
やることいっぱいで、嬉しい忙しさですあ
週末になりましたね~
いろいろやりたい事もあるし、さぁがんばるぞ~と思っていたら
ついさっき壁のわずかな段差で右手の人差し指と中指を
思いっきり突き指しました。
ずっきずきの手でこれ打ってます。
・・・いてぇです・・・・我ながらアホですねがっくり


さて、がんばろう~となっている事ですが只今アイの出品準備中です♪
そのうちのいっこがこれ。
まだアイの名前決定していないんですが、kouさんのアイですキラキラ
くまちゃんといっしょですrirakuma

くまちゃん


今日の夜までには出品する予定です、がんばります♪
それから、出品後にHPのアイリストの更新します!
ちょっとアップしてないのがたまってるんでがんばります!
首締め発言のような気もしますが、がんばりますBrilliant

それからそれから、前回のkouさんの記事のHAPPYちゃんを
カスタムページに追加しました♪
うるるんで、ほわわんとしていてほんとにかわいいので
会いにいらしてくださいねは-と