Photo Gallery

なかなか色々と忙しくて、ずっと手掛ける事が出来ずにいた
ノーメイクでフルチョした子のメイクがやっと
…で…出来ました%83L%83%89%83L%83%89

というわけで、
先取りブログ&トップページにてお披露目です%82%CD-%82%C6

ムラサキたん


今回はピンクとパープル系をベースに、少し大人目メイクにしてみました。
ヘッドはF-22番のくんちゃんタイプです。
とても好きな造形の顔なのですが、頬が結構シャープなので
チークの入れる位置によって痩けて見えたりしちゃうので
エアブラシを入れるときはドキドキでした(笑)
名前は…試行錯誤した結果、紫(ムラサキ)と命名%82%CD-%82%C6

彼女のアイサイズは20ミリなので、只今
ムラサキに合う20ミリのレジンアイを作成中…なんですが
20ミリって…で、でかいっ %82%A6%82%A5
今まで14ミリ~18ミリしか作ってなかったので新鮮です(笑)

原型を作って、型取りをして…という工程をするにあたって
今までの14ミリ~18ミリも、もう少し装着しやすくなる様
改良しようと思い、一緒に型作りを進行してたりします。

ムラサキたんは後日、撮影が出来ましたら
カスタムページにアップしますね%83%7C

あぁ…一眼レフカメラが欲しい…。

前回玉砕したクリスマスのアイがやっと成功したので
久し振りにオークションに出品いたしましたは-と
ふぅ~~やっと出せたわぁ~~ぽっ

クリスマスレジンアイ


上がkouさん作の“クリスマスリース”です。
金色のお星さまホログラムがきらきら光って、とってもキュートなアイですキラキラ
それから、下がぷよん作の“メリークリスマス”です。
雪の結晶をアクセントにしているんですが、色合いがなんだかイチゴみたいなアイですイチゴ

絶対次の出品にはクリスマスのアイを出そうと決めてたので
ほんとうに出せてほっとしております(笑)

それから、コメントのレスです。

初音さま
クリスマスのアイ楽しみにしてくださってありがとうございます笑う
先日のハロウィンのアイも楽しんでくださって、本当に嬉しいです。
ありがとうございますラブリィハート

梅さま
いつもコメントを励みにさせていただいておりますあ
kouさんはメイクがんばっている最中だそうですオンプP2
近日中にアップしたいなと思ってますので、画像楽しみに待っててくださいねは-と
いよいよ12月になってしまいました。
ちょっと前まで温かかったのに、すんごく寒いですね~汗

そんなこんなで、いよいよドルパも今月だという事で
先日ボークスニュースが届きました。
今回の限定の子を見ましたが・・・・・
見事に水銀燈がツボにはまってしまいましたポッ
本物の水銀燈と似ているかというとかなり疑問ではあるんだけど、とってもきれいな顔ですよね~heart02

お迎えしたいなぁ・・・・クジ何番ひけばお迎えできるかなぁ・・・・
今回はきっといつも以上にたくさんの方が参加されるでしょうし
基本的にくじ運あまりいい方じゃないんだけど・・・やっぱり欲しいjumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2
なんだかすっかり舞い上がっております。

さて先日、クリスマス仕様のレジンアイを作っていると書きましたが
見事に・・・・玉砕いたしました。
試行錯誤して、今作り直しております泣き顔
今度こそうまくいきますように・・・ピンクのきらきら

それから、ここしばらくお仕事で忙しかったkouさんがやっと落ち着いたそうで、ずっと待っていたフルチョさんのメイクに取り掛かれるようになったそうですオンプO1
完成したら、またHPでお披露目する予定ですは-と
かわいい子ができると思うので、私もとっても楽しみなんですあ

いろいろと計画している事もあったりで今月は今までにも増して忙しい月になりそうですが、がんばります羅琉 喜