Photo Gallery

相変わらずバタバタとしていて、いつの間にやら月末ですね。
ショップの準備と新作のアイの製作に必死で
レジンと格闘しているうちに月末になっていました(笑)

でも、なんとか無事にショップのアイテムをアップできてホッとしてしています笑う
今回もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございますは-と
ただいま発送の準備をしておりますので、もう少々お待ちくださいませ。

それから、ショップに続きオークションにもアイを出品いたしました音符
今回のオークションは全種類新色ですキラキラ

白目瞳孔アイ

以前からやってみたいと思っていた白瞳孔のアイも作ってみました音符
通常のアイが2個と白瞳孔が1個の3個をセットにして
どの組み合わせでも使っていただけるようにしました。
白瞳孔のアイを使うと雰囲気が増すのがすごいですねにっこり

以前のブログでkouさんが触れていましたが
今回のショップとオークションのアイからUVプロテクト剤配合にし、より紫外線に強いアイになりました笑う
さらに良い物をとずっと調べていてようやく実現ができましたあ

まだまだ実験を重ねて、品質のいいアイが作れるようがんばりたいと思ってますキラキラ

今回のショップの発送が落ち着きましたら、
7月のI・Dollと8月の大阪ドルパに向けての準備に突入する予定です。しばらくは製作に集中する状態になりますので
次回のショップへのアイテムのアップは9月前後になると思います。

ショップのアップはしばらく期間があいちゃうんですが、
この期間も数点ですがオークションの出品はしていきますねは-と

それから、今月もメルマガプレゼント企画が遅れています汗とか
今日か明日にはお知らせいたしますので、もう少々お待ちくださいませは-と
すでにトップページに写真をUPしたのですが
先日削りまくっていた教室Aヘッドのカスタムメイク
出来上がりました%82%A0
同じく教室Aヘッドの雫とは、表情がまた違うタイプの子です。
先にトップでお披露目いたしましたが、改めましてお披露目を…
昨日生まれたてホヤホヤ子です(笑)%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

ナガ

名前は、ナガくんです%82%CD-%82%C6
かすかに眉とシャドーにパープルを入れてるんですが…
写真では全く出なかった%82%A6%81%5B%82%F1アイは、ペール・グレージュ。
撮影も…この雨でかな~り苦戦しました%8A%BE%82%C6%82%A9
後日、改めて撮影したらカスタムページにもUPしたいと思います。

今回のカスタムメイクは、かなりヘッドを削りました。
頭自体を3~4ミリ位カットしたのと、頬をシャープにして
鼻筋を細めに削りました。

どのくらい小顔になったかと言うと…この位%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
(ヘッドのみの写真ですので、苦手な方は注意してね)




Aヘッド比較

わかりますか?(笑)
左がカスタム子のナガで、右がAたん元です。
17ボディにしてるんですが、小顔になったので頭身のバランスがとても良いんです%89%B9%95%84
ただ…かな~り大変でした。
ガッショガッショ削ったので、体力もいりましたよ~~。

メイクは、Mr.カラーでベージュブラウン系の
エアブラシメイクです。
来月のアイ・ドールにモデルに連れて行こうと思ってます。

さてさて、先程…と言ってももう昨日ですね(笑)
ShopにレジンアイとえんじぇるずウィングをUPしました。
さっそく来て下さった方、ありがとうございます。
お好みのアイはありましたか?
また、ご意見やご感想をいただけますと嬉しいです%82%A0

…そうそう、気づいた方いらしたと思うんですが
Shopのトップのインフォメ…。
「レジンアイとえんじぇるずウィングをアップいたした」って…何?
いたしたはナイよ~ぷよんちゃん(暴露)
頭の中に「イヨ~~っ ぽんっ」って響きましたぞ(笑)

しばらく、Shopに色々とアイやウィングがあると思いますので
楽しんで行って下さいね%83L%83%89%83L%83%89
只今Web Shopにて「レジンアイ」と
「えんじぇるずウイング」をUPいたしました。


装着写真のないものは、追ってUPいたします。

ではでは、楽しんでいただけると嬉しいですkao01

本日21時にSHOPへレジンアイとえんじぇるずウィングをアップいたします。

現在SHOPにてアイテムをプレビュー中ですキラキラ

レジンアイは装着画像がまだ掲載されていないものがありますが
準備ができしだい画像アップしていきます。

皆様のお越しをお待ちしておりますは-と
発送作業も落ち着きまして、実はここしばらく
さらなる素材品質向上の為の研究や実験をしてました%97%85%97%AE%81@%83j%83%84%83%8A
素材の事なので、見た目は変わらない地味な事なのですが…。
いくつかの化学系企業様にお勉強させていただき、大変お世話になりました。

現在、品質グレードUPした素材で製作を始めてます。
今までのレジンも黄変しにくいもので製作をしていましたが
今後更にUVプロテクト剤を配合したものになります%83L%83%89%83L%83%89
今は新色のアイやShop用のアイを進行中です♪

star pinkShop UPの日程が決まりました。
   6月22日(日)21時より~
・レジンアイ ・えんじぇるずウィング をUPをいたします。
(システムUP上、遅くなる場合があります。その場合はリアルタイムでBlogにてお知らせいたしますね)

色とりどりのアイをご用意できる様がんばりますね%81%F4

---------------------------------------------------
話は変わりまして、
只今、kouはヘッドのカスタムメイクをしています。
教室Aたんですkao01
久々にかっこいい系タイプの男の子メイクにしてみたいと…。

顔の削りと巨頭を数ミリカットしたので
机がえらいになってます…メイクまでの道のり遠い…(゜゜)

そんなときに、癒しの眠りモモたん%82%CD-%82%C6
手のひらモモたん

手の平で眠ってるのがたまりません%82%A0
かわいすぎていつまでも見てしまう…ぽわわん%82k%82n%82u%82d
…作業ができんやないか(笑)

以下、拍手レスです%82%CD-%82%C6
つぶこ様 
1周年のお祝いメッセージありがとうございました%82%A0
これからも、楽しんでいただける様がんばりますね♪
サイトにもまた遊びに行かせていただきます%82k%82n%82u%82d

梅さま
1周年のお祝いのメッセージありがとうございました
梅さんには、いつも励ましていただいて来まして…
とても感謝しております%83L%83%89%83L%83%89
これからも宜しくお願いいたしますね%82k%82n%82u%82d

そして拍手を下さった皆様、いつもして下さる皆様、
とても嬉しいです、心よりありがとうございました%89%D4
金針水晶マガジン購読者様限定の5月プレゼントの
抽選結果を御報告いたします%82%A0
今回のプレゼントは、抽選で2名様に
アイリストの中からお好きなアイを選んでいただくか、
またはお好きなお色の翼「えんじぇるずウィング」をお作りする
と言うプレゼントでした。
抽選方法はくじ引きで、応募時のメール先着順番号を紙に書いたものをBOXに入れ、その中から引いた番号の方が当選です。
今回は51名様にご応募いただきました%83L%83%89%83L%83%89


今回のプレゼンターは、春音くん(ネオン)奏ちゃん(カノン)
桃(pukipiki)にしてもらいます%81%F4

ただいま番号準備中です
5月プレ抽選1


番号がかたまらないようにシェイクシェイク音符
5月プレ抽選2


それでは発表ですっは-と

ぱんぱかぱ~~~んっ

5月プレ抽選3

当選者は
 ベゴニア グラデーション をご希望の神奈川県のK様
 16mmアイをご希望の東京都のF様


ご当選の2名様には後日、追ってメールを差し上げます。

今回ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました。
まだまだプレゼント企画は続きますので
どうぞ、6月プレゼントにもチャレンジをして下さいね!
ばたばたとしている間にあっという間に過ぎてしまったんですが
金針水晶が活動を始めてから1年が経ちました。音符

もう1年か~という気もするし、まだ1年か~という気もします(笑)
振り返ってみると、たくさんの方とのご縁に恵まれた1年でした。
本当に皆様に感謝です。
は-とありがとうございますは-と

レジンアイとえんじぇるずウィングはもちろんの事
これからもっと色々なものを作りたいと思っています羅琉 ニヤリ


2年目の第一弾として、只今ヤフーオークションに出品中です。

さくらんぼ
↑は今回出品の“さくらんぼ”のアイを装着してます。
今回が奏ちゃん(カノン)のモデルデビューですにっこり

それから、8月のホームタウンドルパですが、参加が確定いたしましたあ
初めての関西のイベント参加なので今から楽しみです笑う
先日、金針水晶のモデルを頑張ってくれている
太陽くん(シン)のお迎え記念日でした%83L%83%89%83L%83%89

お祝い、なにがいいかな~?
バタバタとしてて何も%83v%83%8C%83%5B%83%93%83g用意ができてにゃい…。
ケーキでも…?と考えてたところ…

思いついたプレゼントが…これ…%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2(笑)
お祝い3

しあわせいっぱいプリンパフェ%82%CD-%82%C6という…オモチャ(笑)
お祝い2

これが、ほんとうに生クリームそっくりで、自分でしぼって作るんですが本当に舐めたくなっちゃいますよ%83C%83%60%83S
作るの楽しかったです~っ 今のオモチャってすごいですね(笑)
クリームはしばらくしたら固まりましたよ%82%A6%82%A5

というわけで、みんなでお祝い%83%60%83%85%81%5B%83%8A%83b%83v
お祝い1
おめでとうね、太くん%82%A0


さてさて、Shopとオークションの発送ですが、現在までにご入金確認のとれている方の分は、全て発送いたしました。
それと、4月プレゼント当選者様のアイも
お贈りさせていただきました


近日、5月プレゼント当選者様の発表をいたしますね。
今回ご応募期間が短くてすみませんでした%8A%BE

拍手レスです
梅さんへ%82%CD-%82%C6
ゆずこをお褒め下さってありがとうございます(*^^*)
dollプロフィールも近日できると思うので、待ってて下さいね%81%F4
やっと、Customページに一人追加いたしまいた%82%A0
トップページも更新してます%81%F4
メイクUPは確か3月にしてたんですが、なかなか忙しくて撮影&編集が出来ずにいました。

幼天使ゆきちゃんのカスタムメイクです。
名前はゆずこちゃん%82%CD-%82%C6
ゆずこたん1
使用アイ:マジョリカ:18ミリ

女の子らしいメイクと言う事でピンク+オレンジ系にしました。
結構しっかりしてそうにも見えるそうです(笑)

ゆずこたん2

Mr.カラーでのエアブラシメイクに、少しパステルで微調整してます。睫毛はブロンドと目の際にライトブラウンを重ねで、口角ラインはあえていれませんでした。
入れなくても、ゆきちゃんのお顔はとても良い感じに
口角があがってるので、自然に生かす感じに%83C%83%60%83S

後一人メイクUPしてるけどCustomページにUPされてない子が
いるので、どこかで撮影&編集しなくちゃです。
あ…あと、いいかげんdollプロフィールもだ(^^;)

今回のオークションも無事に終了いたしました。
参加して下さった皆様ありがとうございました
%82%A0

それとBBSに素敵なお子様のお写真をありがとうございます~っ

もう、本当に嬉しくてメロメロ萌え萌えしております(笑)
発送等の作業が落ち着きましたら、お返事カキカキさせていただきますね%83L%83%89%83L%83%89

Web shopは常時オープンしておりますが、
次回のShopのレジンアイ追加UPは今月中旬
出来たら良いなと思っております%89%D4
