Photo Gallery

21時にレジンアイの販売を開始いたしました%83L%83%89%83L%83%89
ハプニングもあり一時はどうなる事かと思いましたよ~%8A%BE

それと、先程オークションの方にも「付け耳」blackusagi
「えんじぇるずウィング」を出品いたしました。

猫天使ちゃん
夕焼け猫天使ちゃん(笑)
翼の「夕焼け色」は夕日色の改名で、夕日色と同じ翼です%82%CD-%82%C6

ではでは、ゆっくり楽しんでいただけると嬉しいです%81%F4
先程お知らせしたシステムのエラーが復旧いたしましたので
レジンアイの画像をアップいたしました。


ぎりぎり間に合ってよかったです汗とか

装着画像がないものは順次アップしていく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。
本日21:00、SHOPにレジンアイをアップいたします。

現在SHOPにレジンアイをプレビュー中ですが
SHOPシステムに障害が起こっているらしく
途中で画像のアップができなくなってしまいました%8A%BE
その為、画像がアップできていないものが多数あります。

現在Shopのシステム会社に問い合わせ中ですが
対策が決まり次第ブログにてお知らせいたします。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
20日に金針水晶マガジン購読者様限定プレゼント
ご応募を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました%83L%83%89%83L%83%89
近日、発表させていただきますので
どうぞ楽しみに待っていて下さいね%82%CD-%82%C6

イベントも落ち着きましたので、
少しずづWeb shopの方も活動開始いたしますkao01

今週末の8月31日(日)夜~レジンアイをShopにUPの予定です。

Shopアイ1
魔法陣も出します%82%A4%82%D3
Shopアイ2
20~30種類をUP予定で、
サイズは14ミリ・16ミリ・18ミリ・20ミリです。
前日にはShopにプレビューを出す予定をしております%97%85%97%AE%81@%83j%83%84%83%8A
詳しい時間の予定は、またBlogでお知らせいたしますね。

そうそう、先日オークション出品した付け耳ですが
画像BBSの方に、装着の可愛いお写真が届きはじめていて
とても嬉しいです%82%A0
とても好評だったので付け耳も頑張って作らなくちゃですねblackusagi
また、近日オークションの方に出品したいと思ってます。

そして、以前にBlogでUPまでもう少し~と書いていた
オリジナルヘッドの原型が遂に原型が完成しました~%82%A6%81%5B%82%F1

長かったです……が、実際に手掛けた時間は1ヶ月程度くらい。
その間に翼の原型、付け耳原型、レジンアイ&アイテム製作、
カスタムメイクなどしていて作る時間を捻出する事が
なかなかできず、昨年の12月くらいに着手して…
今はもう8月の終わりです、何ヶ月だ?%8B%EA%8F%CE%82%A2

以下%81%ABヘッド製作写真が載ってるので、苦手な方は注意してね




最終段階で、オープンマウスにしてかすかに前歯を作りました。

ヘッド原型1

メイク時にそのままリップの色を塗っても良し、
かわいい前歯が欲しいときは、白く歯をメイクしても良し、
と言うように、どちらでも選択できるくらいの歯を作りました。
本当にかすかな程度のものですが…
はじめての子だし…こだわりで%82%A4%82%D3

で、%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2がサフ(サーフェイサー)を吹いた最終工程の原型です。
お地蔵さんの様にヘッドが灰色になってるので
ビックリしないで下さいね?(笑)

ヘッド原型2

こんな感じのお顔になりました。
サフは凸凹や傷をなくす原型の最終仕上げの下地スプレーです。
グレーでやってるのは、私的にきちんと吹かれているか
見る為で、何度も吹いて研磨し凸凹をなくしツルツルにします。

メイク次第で、女の子にも、男の子にもなる様にしてみました%82%CD-%82%C6
もうすぐ肌色のキャストにしてあげるからねグレ子ちゃん(笑)


以下拍手レスです%82%CD-%82%C6
教室AのカスタムメイクをCustomにUPしました~。
…って先々月生まれたナガですが%83%7C
なかなか撮影が出来ずにいたので…やっと少し撮影をしました。

ナガたん
すでに、アイ装着モデルでも活躍してくれているナガくん%82%CD-%82%C6

時間帯選ばず撮ったので、かなり写真が暗いです。
けどまぁ…なぜか彼にはこの暗さが似合うみたいなので
あえてほとんど明度調整せず…(笑)
撮影の時、とても色々な表情を見せてくれる子で
艶っぽく大人っぽい表情を見せてくれたり、あどけなく
切ない表情を見せたりと、とても表情の変わる子みたいです。

話は変わりまして、出品祭り状態のオークションに
参加下さった皆様ありがとうございました%82%A0
先行してレジンアイ付け耳が終了しました。
えんじぇるずウィングは今夜が終了です%81%F4
付け耳がとても好評だったので…改めて作ってよかったですblackusagi
ちらほらと、お声をいただいてるSDサイズ対応のアイテムも
隙を見つけて原型を作ってみようかな~とも思ったりして%97%85%97%AE%81@%83j%83%84%83%8A

そうそう、9月のドルショですが、はずれてしまいました%8B%EA%8F%CE%82%A2
こんなこともあるんですねぇ。
なので10月大阪のI・Doll Westか11月の東京のI・Doll に
参加しようかと思っております%81%F4
9月のドルショは久々にじっくりと見てまわろうかしらん(笑)
ディーラー参加をしてると、ほとんど買い物には回れないので
ある意味チャンス…17少年の服やMSDの子の服とか欲しいしkao01

現在メルマガ購読者様限定のプレゼント企画を開催中です%83N%83%89%83E%83%93
なかなか、プレゼント選びが大変かも…と思いますが(笑)
どうぞふるってご応募下さいマセ。

“登録したのにメルマガが来ない!”という方がいらっしゃいましたら
仮登録のメールをチェックしてみてくださいね。
HPのトップからメルマガ登録いただいた後、自動配信で送られてきた
メールのURLをクリックしてはじめて登録完了となります
%90%AF
大阪ドルパが終わり一息つきまして…
現在、金針水晶はアイテム祭状態になっております(笑)

ドルパにも少し持っていきましたが
かねてから作りたいと思っていた付け耳と、
えんじぇるずウィングの特色を
現在オークションに出品中です
若葉色ウィング
特色の“若葉色”のえんじぇるずウィングですonpu
森の精の様なイメージで作ってみましたclover

灰天使
こちらも特色で“灰天使”です
あまり濃すぎないやさしいグレーで、
同じ色の耳と合わせるのもいいかもです

夕日色
そしてこちらも特色の“夕日色”です
やさしいパステルオレンジで、ほん~の少しだけ蛍光がかった、
淡い夕焼けを思わせるきれいな色です

それと、付け耳も今回のオークションでWEBデビューです
黒猫
付け耳はオークションとイベントの限定になると思いますが
天使猫ちゃんや天使うさぎさんにする事もできるように
今後、他のお色のえんじぇるずウィングもお揃いの色を
作ってみようかなと思っています膃

その他にもちろんレジンアイも出品しております
実は出品した本人も気付かずスルーしてしまいそうになったんですが…
今回のオークションのマイブースは2ページありますkao02
1ページ目だけ見て、“あれ?翼が消えた…薊 ”と思ってしまった

水面下でもいろいろ動いているので順調にいけば
近日中にいろいろお披露目できると思います
がんばりますっ臂

以降、拍手レスです
ホームタウンドルパ大阪5に出店参加して来ました。
先日、大阪から戻ってきたばかりです。
当日はも~~んのすごく暑かったですね参加された皆様お疲れ様でした。

大阪ドルパ5-1
紫たん↑おにゅーのウィッグと服が届いたので
ドルパで着せてあげました
この日のモデルレジンアイはいつもの20ミリではなく18ミリ
少しクール感がでてツンでれな感じかな?(笑)

大阪ドルパ5-2
黒猫耳の太陽くん↑紫たんのスカートがかぶって
ちょっとお耳がかくれちゃってますね

さて、当日は大勢の方に来ていただきまして
本当にありがとうございました。
そして、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

イベントスタッフ様の助けをいただきましたところ
列が金針水晶のブースより離れた所での
待機列となってしまいまして申し訳ありませんでした。
列で通りふさいでしまう状態になってしまうとの事と、
両サイドのディーラーさんに迷惑をかけてしまうとの事で、
離れた位置から、順番が来たらいらしてもらうという状態になってしまいました。

なんか…申し訳なさすぎて凹みました
次回イベントは、まだ先ですが色々対策を考えて行きます%E4%AA
一つの方法として、整理券をお配りするという案が出ています。
ブース机の上に、現在の番号が分かる様にお知らせして
順番近くなったら来ていただく状態なら、列に並ぶ事もなく
その間は他のブースもまわれるのではないかと…。

…と、反省点、課題は他にも色々ありますが
次回に生かせる様、頑張りたいと思いますので
見守ってやって下さると嬉しいです。

うさみみピンク
ドルパ当日持って行った、ウサ耳ピンク
他に黒猫、黒ウサギ、水色、白。
特色で蛍光オレンジ色なんかもありました。

ねこ耳グレー

これも特色のグレーの耳。
作ってみたら予想以上にかわいかった灰猫ちゃん。
翼もグレーで作ったので、イベントでは
モデルに耳とセットで付けていました

天使の里1
話は変わりまして、ドルパの次の日に
初めて天使の里に行ってフルチョして来ました~っ

MSDで念願の子です。くんちゃんタイプが大好きなので…
と言ったら何番かわかっちゃいますね(笑)
ノーメイクでのフルチョなので来月に
銀座のすみかにて受け取りの予定です。

天使の里2
展望室にて、奏と春音とゆずこたん
無邪気にパシャリ

天使の里3
女の子二人でパシャリ
春音はお外の景色に張り付いています。
庭の大きなコイに夢中なのかな?(笑)

時間があまりなくて、ゆっくり見れなかったのが
心残りですが、初の里訪問が出来て良かったです

…心残り…ケーキ食べれなかったよぉぉ…
先日のブログでkouさんがI・dollの報告をしてくれておりますが…会場に向かう途中で行き倒れかけまして、
意識朦朧としながらの状態で動いておりましたo
死人のような顔の私に対応された方、申し訳ありませんっ

今はすっかり回復しています
しっかり体調を整えて、大阪ドルパは万全の状態で参加します
もうあと2日ですね~大阪のイベントは初めてで楽しみです

レジンアイとえんじぇるずウィングはもちろんですが、
I・dollに持っていった付け耳も、多めに持っていきますね
只今ラストスパート中です(笑)

それから、とっても久し振りにオークションにレジンアイを出品しました

20080731オークション
↑は“ダークナイト”白瞳孔付3個セットです

今回は白瞳孔付きの3個セットを何点か出品してみました
3個セットのアイはオークションオンリーになっています

イベントやSHOPの準備でドタバタとしていて
オークション出品したいと思いつつ、
なかなかできていなかったので
ようやくできてすんごい嬉しいです

以降、拍手レスです。
