Photo Gallery

SHOPの準備はいつも修羅場状態だったりしますが
現在は発送作業で必死の修羅場中です汗とか

080923SHOP_1

これで全部ではないんですが、今回のSHOPのアイ達ですキラキラ
こんな感じでずらずら~っと並んだアイを梱包していきます。

080923SHOP2
ここまで出来たら、あとは発送するだけですあ
発送準備のできたものから発送をさせていただいていますが
現在入金の確認のできている方は、
28日中には全て発送完了する予定です。
がんばりますにっこり

画像掲示板にたくさんの画像をどうもありがとうございますは-と
なかなかお返事ができなくてすみません。
本当に素敵な画像ばかりで、
2人共大喜びで拝見させていただいていますは-と
修羅場に見て、力をいただいております嬉し泣き
発送作業が一段落できましたら、
改めてお返事をさせていただきますねは-と

以下、コメントレスです

今後、色々な写真も増えていく事とと思いましたので、
コンテンツにGalleryページを設置しましたkao03
今までのCustomページの写真も、このGalleryにあります。

そのGalleryに、先日久しぶりに紫たんの写真を
撮りましたのでUPしました%82%CD-%82%C6

紫9/25-1

やはり可愛い服が来ると、写真撮りたくなっちゃいますね%82%A0
他の子たちも、徐々に写真を撮ってGalleryに
UPして行きたいと思ってます%89%D4

さてさて、この度もWeb shopにたくさんの方に
お越しいただきまして、ありがとうございました。
只今、発送準備中ですので発送準備が整い次第
順次発送して行きますね。


メルマガ限定プレゼント当選者さまのプレゼントも
現在製作中です、出来立てホヤホヤをお届けしますので
もうしばらくお待ち下さいませ%83v%83%8C%83%5B%83%93%83g

現在進行中の金針水晶オリジナルdollヘッドですが
楽しみとのお声もいただけて、とても嬉しいです%81%F4
先日、肌色キャストになった状態をやっと見れまして
見たときは、なんか…嬉しくて感動でしたkao06

それでも、念には念を入れて、キビシイ目でダメだしを。
わずかですが、原型のグレ子ちゃん段階では見えなかった、
調整箇所をみつけたので、改めてkouは削り調整中です。
キャストにしてみなければ、見えないところもありますね~。
今度こそばっちり、出来上がりますように%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

あと、只今教室Aたんのカスタムメイクもやってます。
メイク途中でコンプレッサーが逝かれてしまい、
買いかえてたので、届くまで中断してしまいましたが…kao04
今週末にはお披露目出来たらいいなぁと思ってます。
Aヘッドしゅきーなので…上手く出来るといいんですが(゜゜)
続いて、オリジナルdollヘッドと、幼くんちゃんと、
MSD2人と、ユノアのメイクも待ってます(笑)

近日、NEWアイテム原型と、ボディ原型もに入る予定。
アイテムは数点進行してるんですが、どれか一つは
10月13日のイベントに持って行ければいいなぁと思ってます。
オリジナルdollヘッドの子アイテムの1つは、来週末には
一緒にお披露目
出来たらいいなぁと思ってます%83L%83%89%83L%83%89

他にも、色々あるんですが…かききれません(爆)
が、がんばりますっ%97%85%97%AE%81@%83j%83%84%83%8A

以下、拍手レスです。
21時30分にレジンアイ販売開始いたしました%89%D4

マジョリカ
アイ*マジョリカ ずっと出来なかったアイも出来ましたkao03
リストには入ってない新色のアイもあります。

装着画像がないものは追ってUPいたします。
ゆっくり楽しんで下さると嬉しいです%82%CD-%82%C6

追記:
追加ご注文の場合は、備考欄にその旨を書いておいて下さいね。
発送前まででしたら、おまとめいたします。


追記:
はうっ 今日発信したメルマガに
「敬老の日」の祝日と書いていましたkao06 
正しくは「秋分の日」です~~っ おおまぬけ…
本日、21時30分よりShopにレジンアイUPいたします%83L%83%89%83L%83%89

只今、準備をしておりますので、もう少々お待ち下さいませ♪
ちびちゃん達のお月見も終わり、
少しずつ秋に近付いてきていますね。
のどかな秋…と行きたい所ですが、
相変わらずドタバタとしていますkao04

先日できあがったオリジナルヘッドのグレ子ちゃん(仮名)ですが
kouさんからひとまずバトンタッチしまして、
肌色の子にに変身する為に現在型取り中ですは-と

型製作中~
とろ~りとシリコンを流し入れて固めると型ができます。
肌色の子が無事生まれたらkouさんがメイクに入るので
もう少しでお披露目できると思いますは-と

肌色の調合はかな~り難しいので
無事に肌色の子が生まれるかドキドキです笑う


先日出品したレジンアイは本日終了ですキラキラ
ネイビーブルー
今回は14mmの白目瞳孔も作ってみたり、
白瞳孔祭で作ってて楽しかったですにっこり

次回の予定ですが、
23日にShopにレジンアイを追加UPする予定です!
コメントやメールでリクエストをしていただいたアイも
いくつか製作しています。
リクエストくださった方、本当にありがとうございましたハート

現在、kouさんはAヘッドのメイクカスタムを進行中です音符
実はものすごく久々にオークションに出品しようかと、
考えてるみたいです。今週末あたり、オリジナルの子の前に
Aヘッドのお披露目ができるのではと思います笑う
メルマガの方で予告していましたが、
昨夜レジンアイをオークションに出品いたしましたkao03
タイガー
%83A%83b%83vダークタイガー 16mm
kouはダークナイト系虹彩のシリーズを、
ぷよんは魔法陣シリーズを色々と作りました。

それとリクエストも多かったと言うのもあって、なんだか今回は
白目瞳孔をプラスした3個セットのオンパレードです。
18日終了です、よかったらチェックして見て下さいね%83L%83%89%83L%83%89

そうそう、実は…先日新たに1人お迎えしました%82%CD-%82%C6
幼くんちゃんです%82%A0
受注していたのが届きました、自分メイクをする予定なので
メイクが出来たらお披露目いたしまする~(笑)

そして…今夜、kouはこんなものを作ってみました%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
なんだと思いますか?
樹脂粘土をつかって…コネコネと。
お月見3

…今夜は美し~い満月でしたねmangetu

おや…ウサギたちがワラワラといますblackusagi
お月見1
みんなのお手てにはダンゴが…っ(笑)
お月見をしている模様です。

そう、今夜は中秋の名月だったんですね~。

…というわけで、
お月見2
月見ダンゴでした~~kao03

せっかく、ウサ耳を作成したんだからっ と
中秋の名月にはみんなでウサギになって写真を撮らなきゃと
お月見撮影をしました%8F%CE

ほんとうに、綺麗な満月でした。

以下、拍手レスです%82%CD-%82%C6
金針水晶マガジン購読者様限定の6.7.8月プレゼントの
抽選結果を御報告いたします
笑う

今回は3ヶ月分合体の特大プレゼントで、抽選で6名
アイ・翼・付け耳のリストの中からお好きなアイテムをお作りするというプレゼントでしたは-と
抽選方法はくじ引きです。
応募時のメール先着順番号を書いた髪をBOXに入れて、引かれた番号の方が当選となります。
今回は73名様にご応募いただきましたポッ

たくさんの声も聞かせていただくことができて、大喜びさせていただきました嬉し泣き
ありがとうございますは-と

今回のプレゼンたーは、たくさんのくじを引かなきゃという事で
ゆずこ(ゆき)、太陽(シン)、奏(カノン)、春音(ネオン)、桃(puki piki)の5人です笑う

大きなケースに番号を入れて、抽選会開始です音符
6.7.8月抽選会1


さて、何番が出るでしょうキラキラ(ピンク)
6.7.8月抽選会2


みんな引けたかな?

それでは発表ですっキラキラ

ぱんぱかぱ~んっは-と

当選番号は12番、27番、41番、45番、61番、67番です♪

ライトアリスブルーのレジンアイをご希望の東京都のS様
えんじぇるずウィングブラックをご希望の神奈川県のH様
ディープ・グレージュのレジンアイをご希望の愛知県のT様
えんじぇるずウィング灰天使をご希望の愛知県のK様
ライトアリスブルーのレジンアイをご希望の神奈川県のA様
ベビーブルーネイビーのレジンアイをご希望の愛知県のL様


以上6名様ですあ

6.7.8月抽選会3

ご当選おめでとうございますキラキラ
ご当選の6名様には後日、追ってメールを送らせていただきます。

また近日中に9月プレゼントも開催する予定ですので
メルマガ購読者様は、またぜひチャレンジしてくださいませ笑う
今回もSHOPにたくさんの方にお越しいただきまして
ありがとうございますは-と
現在発送作業中ですが、本日のお昼までに入金確認が
できた分まで発送が完了しております。
到着がまだの方も、もう少しお待ちくださいませにっこり

ご注文いただいました方には、当日か、遅くとも翌日に
ご案内のメールを送らせていただいております。
数日前に注文したのに、何もメールが来ていないという方が
いらっしゃいましたらご一報くださいませ。


今回のSHOPは、当日のブログでお知らせしましたように
プレビューのアップ中にシステムのエラーで
突然に画像がアップできなくなってしまって
心臓がばくばくの状態で準備をしておりましたマジですか

なんとか午後にシステムが復帰してくれたので救われましたが
復旧できなかったらどうしようかと状態になり
気がついたら24時間テレビのスタートから
寝る事なくラストを迎えてしまってましたorz

ハラハラばくばくの状態でしたが
それでもなんとか無事にアップできてよかったです苦笑い

装着画像がアップできていなかったものもありますが
発送作業の隙を見付けて、追加していってます。

カフィー
↑は追加したカフィーです

まだ追加できていないものも、準備ができしだいアップしていきますね笑う

そうそう、羽のオークションなんですが
一点、私がボケてしまいました。
「灰天使」の翼は期間限定なのに、明記し忘れてました…

えんじぇるずウィングの「灰天使」と、
付け耳の「灰猫」「灰うさぎ」は秋の限定色です。

今更言ってすみません~~っっえぇ
