Photo Gallery

大変お待たせしてしまいましたは-と
メルマガ購読者様限定バレンタインプレゼント
100,000HITカウプレの抽選結果をご報告いたします笑う

今回は初のカウプレとメルマガ購読者様限定プレゼントの
Wプレゼント企画でしたあ

100,000HITカウプレは抽選でそれぞれ3名様
アイ・翼・付け耳のリストの中から
お好きなアイテムをお作りするか、
オリジナルウィッグシュガーテールのご希望のカラーか、
kouのメイクオーダー権の中からお選びいただくというプレゼントでした。
こちらは196名様のご応募をいただきましたあ

そしてメルマガ購読者様限定バレンタインプレゼント
抽選で3名様アイ・翼・付け耳のリストの中から
お好きなアイテムをお作りするか、
オリジナルウィッグシフォンカールのご希望のカラーの中から
お選びいただくというプレゼントでした。
今回は80名様のご応募をいただきましたあ

たくさんのご応募どうもありがとうございましたは-と

抽選方法は、いつもと同様に応募時のメール先着順番号を書いた紙を
BOXに入れてクジ引きを行いました。

今回のプレゼンターはニューフェイスの
珊瑚(さんご/MSD20番美白)と(べに/MSD20番ノーマル)でした。

それでは、抽選開始ですにっこり
カウプレ&バレンタイン1

珊瑚はカウプレの当選者様抽選、
紅はバレンタインプレゼント当選者様の抽選担当です♪

カウプレ&バレンタイン2

当選番号が決まりましたっハート

当選番号は100,000HITカウプレ24、56、121番ですハート

【レジンアイ20mmマリンブルー】をご希望の東京都のT様
【シュガーテール/ハニーシルバー】をご希望の宮崎県のM.K様
【シュガーテール/キャラメルブラウン】をご希望の千葉県のN様


メルマガ購読者様限定バレンタインプレゼント22、43、62番ですハート

【えんじぇるずウィング/若草】をご希望の東京都のR.K様
【付け耳SDサイズ黒猫】をご希望の兵庫県のY.H様
【レジンアイ18mmストロベリーアイス】をご希望の兵庫県のC.T様


以上の6名様です。

ご当選おめでとうございますは-と
ご当選の6名様には後日、追ってメールを送らせていただきます。

今回だけでなく、今後も色々なプレゼント企画を計画していきたいと思っています笑う

ご応募の際に皆様からいただきました貴重なご意見・ご感想も、
今後の製作や企画に、反映させていただきたいと思っておりますハート
本当にたくさんのご応募ありがとうございましたは-と
御報告が遅くなりましたが、京都ドルパのディーラー参加が終わりました。
当ブースにお越し下さった方、本当にありがとうございました%89%D4

え~~と…実はkouもぷよんもかなり落ち込んでいました%8A%BE
連日徹夜で頑張ってイベントに向けて準備していたつもりだったのですが
今回のイベントは、グダグダのダメダメでした%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8

wigが加わり、今までと準備や設置も大幅に違った為、相当手間取ってしまいました。
その為に開始時間も大幅に遅れ、その間お客様をとてもお待たせてしまいました%8E%D3%8D%DF%81%60%81I
本当に申し訳ありませんでした。くやしさ、申し訳なさでいっぱいです%8B%83

そして、私達二人が設営と販売でいっぱいいっぱいの状態で、
ブースから離れる事が出来なかったので、並んでいただいたの方の誘導も
しっかりと出来ず、大変申し訳ありませんでした。
隣接のお友達に助けていただいき、途中からやっとなんとかなった状態でした。

色々と反省する事がいっぱいですが、対策もいっぱい話し合いましたので
今後、お待たせする事がない様に、快く訪れていただける様に
頑張っていきたいと思います。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

話は変わりまして…京都ドルパでとても嬉しかった事も。

兼ねてから一緒にdollのお写真を撮りたいですね~、と言いながら
なかなかお会いできずにいた方に、やっとお会いできたり%81%F4
心のこもった素敵なメッセージのカードや、差し入れなどもいただきました。
辛い事いっぱいのイベントだったので、涙が出そうな程すっごく嬉しかったです%82%A0
本当にありがとうございました。

それで、広島のもみじ饅頭を差し入れして下さった方、
お名前を控えそびれてしまいましたkao06良かったらご連絡下さいませ%82%CD-%82%C6


* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ウィッグのエアリィフェザーのNewColor%83C%83%60%83S
初出しが今回の京都ドルパでしたのでサイトでもお披露目です%82%A0
エアリィCaramelBrown
style:エアリィフェザー color:キャラメルブラウン

エアリィChocolatPink
style:エアリィフェザー color:ショコラピンク

New Colorは数が少なかったので、早々に完売してしまいました%8A%BE%82%C6%82%A9
間に合えば5月のドルパに、持って行きたいと思います。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ここで、お知らせをさせていただきます。
東京のイベントでお手伝いをして下さる方を募集です。
お手伝いしていただきたい内容は、主に列の誘導と整理、販売の補佐です。

20歳以上の女性で、責任感があり常識のある方、金針水晶の活動をご存知の方。
列の誘導をしていただきたいので、明るくハキハキと対応していただける方。
2名を募集です。(お友達と二人で応募していただいてもOKです)


現在決まっているイベントは、5月5日のドールズパーティです。
忙しい状態が落ち着いた時などは、交代で会場を回っていただく事も可能です。
1回だけのお手伝いの方でもOKです。

もちろん、お礼もさせていただきたいと思っておりますので、
詳細はメールにてお知らせいたしますね
%82%CD-%82%C6
ご応募、お問い合わせは、当サイトのメールフォームよりメールを下さいませ。

応募〆切は4月20日までとさせていただきます。
お待ちしております~っどうぞ宜しくおねがいいたします%89%D4
Web shopにて、ウィッグとレジンアイの販売&受注を開始いたしました☆
受注〆切は
3月21日(土) 3月23日(月)24時までです。
(BBSにも書きましたとおり、延長いたしました%82%A0

期間内は完全受注です
kao01

今期Shop受注のウィッグは4月20日頃の発送予定です。

写真の枚数が果てしなく多く%8A%BEギリギリまで撮影&編集していたので
開始時刻がズレまして申し訳ありませんでした。

と、言う訳でSDウィッグも出来ました%82%CD-%82%C6
 SDシュガーテール
style:シュガーテール color:ビスケットブラウン size:9~10inch
全色で7色あります。

初お披露目がShopモデルとなってしまいましたが。
1月のアフターでお迎えした、くるみちゃん。
ひまりちゃん
眉、睫毛、唇、チーク、シャドウをkouがオーバーメイクしました。
名前は「ひまり」ちゃんと名付けました%81%F4
アイは色々はめてみましたが、紫たんと同じローランサンが一番しっくりといきました。
一応、もうちょっとピンクがかったローランサンちっくなアイを
作ってあげようかと思ってます%82%CD-%82%C6

シフォンカールも新色作りました%81%F4
シフォンChocolatPink
style:シフォンカール color:ショコラピンク size:6~7inch

他に、シュガーテール幼SDの新色もあります%82%A0
良かったら見てみて下さいね。

-------------------------------------

2月受注分のウィッグ&付け耳&えんじぇるずウィングは
全て発送を完了しております。


そろそろ、お手元に届いてらっしゃる頃でしょうか?
気に入って下さると嬉しいですkao03

カールの整え方は、まず毛先をクシでとかしてから、再びその束を上から
毛先までとかしてあげると良いですよ%83L%83%89%83L%83%89

-------------------------------------
発送&Shop準備でバタバタしてましたが、今週末はいよいよ京都ドルパですねkao04
只今、イベント用のレジンアイやアイテムを製作中~~っ
ウィッグもイベント分用も出来ましたので、いくつか持って行きたいと思ってます。

それと、お披露目に現在オークションにウィッグを出品いたしました。
近日手元に!という方は良かったらこちらをどうぞ%89%D4

イベントが終わったら、メイク待ちの子のメイクと
アイテム原型&オリジナルdoll製作の続きに入る予定です。

ではでは、Shop楽しんで下さると嬉しいですkao03
到着が遅れていたwigが届きました~~~kao04
2月のShop受注発送分のwigと、NEWウィッグです%81%F4 

それと、受注分の翼&付け耳&しっぽも出来上がりました。
大変お待たせいたしましたっ
本日より準備が出来次第、順次発送して行きます%82%CD-%82%C6

* * * * * * * * * * * * * * 

今回のNEWウィッグはこんな感じです%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
ちょっぴりエンジェルちっくなイメージで作ってみました%89H2%89H1

エアリィフェザー
style:エアリィフェザー color:ハニーブロンド size:6~7inch

エアリィフェザー2
横から見たらこんな感じです。

他にカラーは、ビスケットブラウン(茶系)クリームピンク(ピンク系)
ワイルドベリー(ピンク系)ハニーシルバー(シルバー系)がありまして、計5色作りました。


そして、シュガーテールのMSDサイズも完成しました%82%A0

MSDシュガーテール
style:シュガーテール color:ビスケットブラウン size:7~8inch

撮影はまだですが、SDサイズ(8~9inch)も出来ました%81%F4

カラーは、キャラメルブラウン(茶系) 、ビスケットブラウン(茶系)
クリームピンク(ピンク系)ショコラピンク(茶系)ワイルドベリー(ピンク系)
シナモンブロンド(ブロンド系)ハニーシルバー(シルバー系)の計7色です。
幼SDサイズも新色、3色追加あります。

3月22日の京都ドルパで販売予定今週末のShopにて受注も予定です。
Web shopは3月15日(日)21時~ 21日(土)24時までオープンいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * *

生まれたてホヤホヤですがすでにモデルはじめました%83n%81%5B%83g

珊瑚

珊瑚(さんご)と名付けました%82%CD-%82%C6
今回、写真がないですがもう一人のキリっとした20番ちゃんも
紅(べに)と名前が決まりました。

MSDの女の子…つくづくメイク間に合ってよかった…%8B%EA%8F%CE%82%A2
あやうくwigが出来てもモデルの子がいないところでした(笑)
シュガーテールは18番ちゃんとかとても似合いそうなんですけどね%89%D4

唇のあっぷパシャリ%83J%83%81%83%89
前回のBlogで書きましたが、ちっちゃな歯があります。
(これは珊瑚ちゃんの口の中)

唇あっぷ

ちなみに歯は縦1mmくらいで、唇が被ってるので下から覗きこまないと見えません(笑)
歯は白く見えますがは塗ってなく、エアブラシ時にマスキングで抜きしてます。
初挑戦でドキドキハラハラでしたが…なんとかなって良かったです(^^;)

 * * * * * * * * * * * * * * * * 
5月の東京ドルパも参加確定しました%81%F4
只今、Shop&京都ドルパ準備&発送&アイテム製作の同時進行中です%8A%EB%8C%AF%81I

以下、拍手レスです%89%D4折りたたみま~す。
ここしばらく、すっごく寒かったですね~~っ 風邪などひいてませんか?
今日は関東は久々に晴れて、まだ暖かかったのですが、
ここしばらくの冷え込みに、私ももれなく風邪をひいてしまってました%8E%D3%8D%DF%81%60%81I

* * * * * * * * * * * * * * 
さてさて、先日のブログで次回のShopのお知らせをいたしましたが
日程を変更しましたのでお知らせいたします。


7日にShopを予定していたのですが、すでに到着しているはずの
ウィッグがEMSの輸送のミスにより到着が遅れてしまっています汗とか

ですので、Web shopを来週の3月14日(土)に変更させていただきます。
(日程はまだ前後するかもしれません、詳細は近日またお知らせいたします)
楽しみにして下さってた方、すみません~kao06

今回のShopは、とてもリクエストが多かったシュガーテールの
MSDとSDサイズと幼サイズの新色に、NEWウィッグも予定しております%82%CD-%82%C6

SD男の子のウィッグは…3月中旬~下旬にお披露目となると思います。
先日到着したサンプルの出来に…OKが出せませんでした(^^;) 残念ながら…。
シャギーの角度が~~っメッシュの入り具合が~~っおしいっ
って感じでしたので…再度詳しい打ち合わせを重ねて、作製中です。

それと、2月1日~2月7日のShopでwig受注していただいた皆様に
上記の理由で発送が遅れてしまっていますので
その旨に関してのご案内メールを送信しております、ご確認下さいませ。


* * * * * * * * * * * * * * 
話は変わりまして、MSD20番ちゃんを二人メイクしました%82%CD-%82%C6
里フルチョをしたのは、昨年の夏…(゜゜) やっと表に出してあげれました。

とりあえず、出来上がりホヤホヤを1枚撮りました%83J%83%81%83%89
日が落ちかけで暗かったので、焦って撮ろうとして微妙にボケてます~~~っ

MSD20番
(↑クリックすると大きくなります)

両方MSD20番ちゃん。タイプの違う双子ちゃんにしましたkao03
覗かないとわかりませんが、二人とも口の中には歯も入れてます%81%F4
20番ちゃんには歯の台がきちんとあるので、これは生かしたいな~と思い
頑張ってみました。…がっ 一発勝負でドキドキハラハラでした%8E%D3%8D%DF%81%60%81I
唇にエアブラシを吹いてから、筆を入れたので失敗は許されず…(笑)
口角や口内を描くときになって初めて、順番間違えたな~~っ%8A%BEと気がつきましたよょょ

そんなこんなで、何度か危機もありましたが%8B%EA%8F%CE%82%A2なんとか完成しました。

初のMSD女の子ちゃんです♪ 

今日は、とりあえずのお披露目写真なので、またちゃんと撮ってUPしたいと思います。

* * * * * * * * * * * * * * 

100,000HITカウプレ企画へ参加して下さった皆様、ありがとうございました%82%A0
発表は、イベント(京都ドルパ)が落ち着いてからとなります。
もうしばらくお待たせしてしまいますが、楽しみに待ってて下さいね%90%AF

拍手&拍手コメントありがとうございました~っ%82%A0
次回、改めてじっくりとレスさせていただきますね%89%D4