Photo Gallery

今月のShopも無事終了いたしましたkao03
只今、アイのみの発送は入金確認が出来ました方から順に発送していってます。

さてさて、今回のShop統計が出たので、少し御報告をば%81%F4
今回のShopで人気のウィッグは
1番目が、新作のムーヴィングカールのショコラピンクのMサイズでした。
2番目が、アシメスワローのショコラピンクSSサイズ。
3番目が、アシメスワローのブラックシルバーMサイズ。

ちなみに、前回のShopでの1番人気は
アシメスワローのブラックシルバーLサイズでした。

ショコラピンク強し!
そして実は、Mサイズ(8~9inch/SD小顔、DD対応)が多いんですね~%82%A6%82%A5
ウィッグ作り始めの頃は、Lサイズ(9~10inchサイズ/SD、 DD対応)を基準で
考えていましてLサイズがあればいいかな?と思ってたのです(笑)
でも、最近本当に小顔SDさんが増えてるんですよね。

そして、アイテムの方が
1番目、えんじぇるずウィングの「ソーダジェリー」
2番目、えんじぇるずウィングの「ピーチジェリー」
    あくまの翼「ブラック」
3番目、付け耳「白猫」SDサイズ

レジンアイは毎回と言っていい程、ダントツ人気が「チェスナット」%83L%83%89%83L%83%89
他に、色にもよりますが「魔法陣」も不動の人気がある様ですね。

…と、今回のShopランキング?(爆)
こんな、感じでした~(^▽^)/

***********************************************

拍手レスのコメントでも書いたのですが、
11/1日のドールショウなのですが…申し込み…したのですが…なぜか
……まんま戻ってきました。

宛名書いてねぇよ、ぷよんちゃん●~*

ギリギリに送ったもんだからもう閉め切られてたので
追加募集がありましたら、申し込みます~~(T▽T)
だた今回、落選してるディーラー様も多いと聞きましたので
狭き門なのかもしれないですね~;;;

一応、11月23日のI・Doll 27にも申し込んであります。
その後、すぐにドルパ控えてますが●~*(当選すれば)

また詳細が決まったらお知らせいたしますね。

***********************************************

只今、ぷよんちゃんは発送作業を頑張ってくれてまして、
kouは途中で止まっていたアイテムの原型など色々はじめました。

今度は女の子度UP!みたいなアイテム作れたら…と思ってます%83L%83%89%83L%83%89

メイクもまだまだ控えてる子達もいるし、やりたい事、いっぱい。

どこかで、まだGalleryに登場させてあげれてない子達も
ちゃんと撮ってGalleryにUPしてあげたいな~と思っています。

ハクレイ

先日カスタムメイクした白嶺(ハクレイ)の写真もね%82%CD-%82%C6

只今Web shop開催中です、開催期間も後2日となりました(^▽^)
たくさんの方に訪れていただきまして、本当にありがとうございます。
追って準備していましたNewウィッグも、先日全ての写真をUPました%82%CD-%82%C6

ご質問のメール等は、現時点で全てお返事させていただいております。
届いてない場合はおそれいりますが、メールアドレスを変更してお知らせ下さいませ。
自動削除か迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。


ではでは、Newウィッグお披露目しておきますねkao03
%90%AFNewウィッグのお団子ヘアの他カラーです%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
まきまき団子/ハニーシルバー
style:まきまき団子 color:ハニーシルバー 
size:6~7inchサイズ(幼SD、SDC、ユノア対応)
レジンEYE : ライトオーキッド モデル : 幼SDリンの羽麗(ハレイ)


カラーは、今回ショコラピンクとハニーシルバーとスィートピンクのみ
受付予定でしたがご要望を多くいただきました為、「その他のカラー」と言う
項目を作りまして、キャラメルブラウン、シナモンブロンドなど、
プルダウンで他のカラーも選択出来、受注を出来る様にいたしました%89%D4

%90%AF幼SDサイズのアシメスワローの他カラーも出来ました%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
6~7inch/アシメスワロー/ブラッドレッド
style:アシメスワロー color:ブラッドレッド 他、カラー全8色あります%89%D4
size:6~7inchサイズ(幼SD、SDC、ユノア対応)
レジンEYE : パンプキンK モデル : 幼SDシンの天狼(テンロウ)


%90%AFお初の5inchサイズwigです%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2 ちっちゃ~い 頭周囲は13~14cm位。
5inch/<br />シュガーテール
style:シュガーテール color:クリームピンク 
size:5inch(Monday's Child/Lati Yellow、対応)
レジンEYE : ヘルメスライラック
モデル : ROSENLIEDさんの月曜子CoCoAで みるく。


こちらも今回ショコラピンクとクリームピンクのみ受付予定でしたが
「その他のカラー」と言う項目を作りましてハニーシルバーや、ワイルドベリー
など、プルダウンで他のカラーも選択出来、受注を出来る様にいたしました%89%D4

%90%AFNewカラーにブラック色を、各サイズ各ウィッグ作りました。
Cotton/ナチュラルブラック
style:コットンキャンディ color:ナチュラルブラック
size:7~8inch(MSD対応)
レジンEYE : ローランサン モデル : MSD20番、紅(ベニ)


SD、幼SDサイズもあります。
シフォンカールのナチュラルブラックも出来ました。


%90%AFそして、Newウィッグのムーヴィングカールの他カラーです。
Moving/ブラックゴールド
color:ブラッックゴールド

Moving/ブラックシルバー
color:ブラックシルバー


Moving/ブラッドレッド
color:ブラッドレッド
size:8~9inch(SD小顔、DD対応)と、9~10inchサイズ(SD、 DD対応)
レジンEYE : チェスナット モデル : 教室A、白嶺(ハクレイ)


ムーヴィングカールと幼SDサイズのアシメスワローは、
只今、オークションにも出品しております。

近日お手元にという方は、よかったらどうぞ%82%CD-%82%C6


と…ぞろぞろぞろ~っとのっけてみました(笑)

%90%AFそして、アイテムも今回、受注しております。
付け耳や、付けしっぽ、えんじぇるずウィングはハート、フラワーパーツも%89%D4
そして新作のえんじぇるずウィングのジェリーカラー%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
ソーダジェリー

%81m%D8%BD%C4%CF%B0%B8%81n5px%82%CC%97%B1%81%96%90%D4%81i%88%C3%82%A2%94w%8Ci%97p%81j%20%81%F5SbWebs%81%F5アイテムは、定数を設けての受注となりますので、
  定数に達し次第、終了とさせていただきます。
%81m%D8%BD%C4%CF%B0%B8%81n5px%82%CC%97%B1%81%96%90%D4%81i%88%C3%82%A2%94w%8Ci%97p%81j%20%81%F5SbWebs%81%F5ウィッグは期間内、完全受注です。(発送は10月下旬となります)
%81m%D8%BD%C4%CF%B0%B8%81n5px%82%CC%97%B1%81%96%90%D4%81i%88%C3%82%A2%94w%8Ci%97p%81j%20%81%F5SbWebs%81%F5レジンアイは、現品販売となっております。

追加ご注文をいただきました場合は、備考にその旨を
ご記入していただけましたら、おまとめさせていただきます。

Shop開催は9/20(日)24時までです。
ではでは、あと2日間、楽しんでいただけますと嬉しいです%81%F4


追記:拍手コメントさせていただきますね、折り畳みま~すkao03
先日ブログに間に合ったらと書いてました
男の子タイプのウィッグが出来上がってまいりました%81%F4

なにしろウィッグが届いたのが今日の夕方だったので
只今、必死で撮影をしている最中です%8A%BE

Newウィッグはこちらの、スタイルです%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2 (クリックすると大きく見れます)
ムービングカール/プラチナ
style:ムーヴィングカール color:プラチナ size:8~9inch、9~10inch
レジンEYE : シーフォームorチェスナット


他のカラーは、キャメルゴールド、ブラックシルバー、ブラックゴールド、
ブラックシルバー、ブラッドレッド、ショコラピンク、です。

手櫛でクシャクシャっと簡単にスタイリング出来るので
見た目よりずっと扱いやすいと思います%82%CD-%82%C6

写真のプラチナではイメージがわかないかもですが
最近、よくみかける男の子のパーマスタイルみたいな感じのスタイルを
作ってみたくて、NEWSの手越くんとか、福山雅治くんとか(笑)

kou的には、かなり好きなスタイルなのですが
いかがでしょうか? 気に入って下さると嬉しいです%89%D4

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さてさて、モデルでお披露目となりましたが、一人誕生いたしました。
教室Aヘッドのカスタムメイクです。
いつもモデルをしてくれている、同じく教室Aのナガより、
少し幼さを残した感じの子をイメージしてカスタムメイクしました。

ハクレイ

少しオープンマウスにして、唇は少し濃淡をつけてエアブラシを吹きました。

名前は、先程決まりまして、ハクレイ(白嶺)と名付けました。
今後モデルなどでお目にかけるかと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします%89%D4

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

話は変わりまして、すでに御覧になって下さってる方もいるかと思いますが
数日前に、ブログの右側に◆kouメモ と、◆ぷよめも をつけました。

ブログだと、最近お知らせがいっぱいで、色々と出来事があっても
載せる機会を逃してしまったり、以前載せていたdoll製作の状態も
楽しみにしてるとのお声もいただいてたのに、やはり機会を逃してたので…。

携帯写真中心の、写日記みたいなものなんですが、製作メモだったり、
日常だったり、一言だったり、好き勝手書いていこうと思ってますので、
よかったら覗いてみてやって下さい。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ではでは、撮影頑張ってきます~っ

かなり準備にキビシイ状態ですので、明日のWeb shopに全ての写真は、
もしかしたら間に合わないかも知れません%8A%BE
その場合、とにかく追って写真はUPして行きます。

期間中は、ウィッグは完全受注&追加注文も合計いたしますので
どうぞ宜しくお願いいたします%82%CD-%82%C6

Web shopは今夜
9月12日(土)22時頃~ 9月20日(日)24時までの開催です。

以下は拍手レスです、折り畳みま~す%89%D4


先週の HTドルパ名古屋4 終了いたしましたkao03
強力なお手伝いさん'S の助けもあり、なんとか乗り越えられました。
しかしやはり連日徹夜で行き、イベントの後二人とも爆睡(^▽^;)
疲労がものすごかったので、しばし休みまして、やっと復活です~っ

当日は大勢の方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
差し入れを下さった方、嬉しいお言葉を下さった方、ありがとうござました。
本当に嬉しかったです~~kao06
お品物に不具合などございませんでしたか?
皆様のお子様に似合って下さると嬉しいです%89%D4

今回、無料配布いたしましたブックレットのwigカタログは
沢山刷ったので、余るだろうと思っていたのですが、
はじめのうちになくなってしまいました%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
名古屋ドルパ配布カタログ

もらって下さった皆様、ありがとうございました。
そして、ブースまで取りに来ていただいたのに、
お渡し出来なかった方、申し訳ありませんでした。

ブックレットを作ったのは、卓上にウィッグの種類が並びきらないので、
カタログを見て選んでいただいたら、ストックの中からお出ししやすいと
思って作ったのですが…。
後半はカタログが行き渡らず、カタログ作戦は半分の成功でした。

次回、また無事にドルパに参加出来ましたら、ブックレットVOL.2を
出す予定ですので、その時は行き渡る様にもっと持って行きますね%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さてさて、来週はWeb shopをいたします~%81%F4
%90%AF9月12日(土)22時頃~ 9月20日(日)24時まで開催の予定です。

今回イベントで販売した、Newウィッグの受注や
えんじぇるずウィング%89H2%89H1のクリアタイプのジェリー色
「ソーダジェリー(ブルー系)」「ピーチジェリー(ピンク系)」
「ウォータージェリー(透明)」の受注販売も%82%CD-%82%C6

そして、今回のShopでの新作ウィッグのお団子ヘアも%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2予定してます。
まきまき団子2
style:まきまき団子 color:ショコラピンク size:6~7inchサイズ

まきまき団子3
横からはこんな感じです%89%D4

髪飾りや、かんざし付けて、お着物を着せても似合いそう~%81%F4
と言われたので、是非写真を撮りたい~~っと思ったんですが、
着物持ってなかったです(T▽T)

他に、届くのが間に合えば、男の子用の新作ウィッグが出せるかも?
…なんですが…いつもモデルをしているナガが似合わない感じと言う…;;;
どちらかと言うと、女の子も男の子も似合いそうなタイプなのです。
教室ヘッドならまだメイクしていない子がいるので、
急遽違うタイプの子のメイクをしようか…
強行突破で嫌がるナガに被せてしまおうか…(悩)

後ですね、これもメイクは今からするんですが
ROSENLIEDさんの Mondayちゃんをお迎えしました%82%CD-%82%C6のでので、
5inch(Monday's Child/LatiYellow対応サイズ)のウィッグを作りました。
今回作ったスタイルはシュガーテールです、
こちも間に合いましたらUPしたいと思います。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

それと、Blogでオークションに出しますと書いてましたが
イベントに追われて結局出せずにいました(^▽^;)

…と、言う訳で、
えんじぇるずウィングのジェリーカラー3色を
オークションに出品いたしました
%89H2%89H1

ソーダ&ウォータージェリー

他にも、アシメスワローのプラチナなども出品しております。
良かったらのぞいて見て下さいね%89%D4

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

以下は拍手レスです、折り畳みます%81%F4

