Photo Gallery

先日、これなんでしょう? とヘンテコな原型途中を載せましたが
わかった方っていらっしゃいましたか?…あれじゃ、まずいませんよね。

そのアイテムが遂に出来上がったので、今回は答えの写真を載せますね%82%AD%82%E8%94%B2%82%AB%83n%81%5B%83g1

ちなみに前回のあの原型を見た友人は
「ニョロニョロ?」と言ってました、 確かに…(笑)


まず、続きの原型から

これはなんでしょう?3
整形をしたニョロニョロと言われてたパーツと、円状のパーツ。
(サフを吹いてあるので色がグレーになってます)

この地点では、まだわからないですよね。

これを組み立てて、さらに細工をしていきます。


さらに、進行した原型

装飾中、彫ったり、盛ったり。
じゃ~ん

これで、ほぼわかりましたよね?

この段階では一度、原型を型抜きをしてから
更に彫ったり、盛ったりの細部装飾&修正を加える為に
2段階目の原型作業となります。


原型が終わって、本型抜き&整形をしてから


更に、進行しまして装飾を施します。

スワロフスキーで装飾中♪
完全にわかりましたよね?(笑)
スワロフスキーを1つ1つ付けて、装飾して行きます%83L%83%89%83L%83%89


そして、こちらが完成%82%AD%82%E8%94%B2%82%AB%83n%81%5B%83g1 やっと出来上がりました。

先ずはピンクが完成☆
これなんでしょう?の原型の答えは

磁石で装着シリーズ「かぼちゃ型のクラウン」%82%AD%82%E8%94%B2%82%AB%83n%81%5B%83g1 でした。

こちらは、少し透ける乳白色のピンク色のクラウン%82%CD-%82%C6

アンティークローズのスワロフスキーを貼り込んで、
薔薇のアーティフィシャルフラワーを冠に入れて
オーガンジーのリボンと、額に少しかかるようにチェーン、
そしてチャームを付けました%83L%83%89%83L%83%89
SDサイズです。

他に、ゴールドや、シルバーや、ブラックも、現在製作中です。
出来上がったら、装着写真も撮影してUPしますね


1つ作るのにとても時間がかかってしまいましたが
やっと形になって嬉しいですkao03


他のカラーのクラウンも無事に出来上がったら
オークションに出品をしようと思ってます
%82%AD%82%E8%94%B2%82%AB%83n%81%5B%83g1

遅ればせながら「ドールショウ29」は無事終了いたしました。
当ブースに足を運んで下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございました%83L%83%89%83L%83%89

当日は、Newアイテムや、サイズ展開のNewウィッグも出ていたのですが、
ギリギリの完成だったので、写真をUP出来ずにごめんなさいです~%8A%BE

事後報告となってしまいましたが、新発売した物をご紹介いたしますね。

サイズ展開ウィッグはこちら%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2


ムーヴィングカールの5inch が完成いたしました%82%AD%82%E8%94%B2%82%AB%83n%81%5B%83g1
5inch/ムーヴィング
style:ムーヴィングカール color:ショコラピンク size:5inch
レジンEYE : ライトアリスブルー 10mm 

モデル : ROSENLIED Monday's Child Basic Mango

写真をUP出来なかったにも関わらず、見つけて下さった方々
とても嬉しかったです、ありがとうございましたkao06


そして、NEWアイテムは…こちらもサイズ展開のアイテムです%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

SDサイズのウサギの付け耳
でした。

SDうさぎタレ耳
こちらは、うさぎのタレ耳ちゃんバージョン%82%AD%82%E8%94%B2%82%AB%83n%81%5B%83g1

SDうさ耳
そしてこちらが、立て耳バージョン…うさ耳ちゃん%82%AD%82%E8%94%B2%82%AB%83n%81%5B%83g1
style:シフォンカール color:ビスケットブラウン size:9~10inch
レジンEYE : ローランサン モデル : SDくるみ(ひまり)


リクエストの多かった製作中のアイテムとは、SDサイズのうさ耳blackusagiでした。
写真がまだ撮れてないんですが、黒うさ耳も作製しました%82%AD%82%E8%94%B2%82%AB%83n%81%5B%83g1

あ、先日の「これなんでしょう?」の原型とは別のアイテムです。
前後してしまってすみません、あのヘンテコな原型の続きは次回のせますね。


%90%AFGalleryをUPいたしました。

原型や、撮影や、バタバタしていた最中にもメイクしてました。
わけがわからないくらいハードな中で誕生しました(゜゜)
5inchウィッグのムーヴィングですでに登場しております。

ROSENLIED Monday's Child Basic Mango

心音/ココロン☆1
月曜子のマンゴーちゃんをメイクしました%82%AD%82%E8%94%B2%82%AB%83n%81%5B%83g1
名前は、心音と書いてココロンと付けました …当て字です(笑)
以後、モデルとしてお目にかかると思います。
どうぞよろしくお願いいたしますね%89%D4

幼SDサイズより小さいヘッドのメイクは初めてで、いざ、メイクを始めると
ほんとに小さくて、造形村の1番筆でも太く感じました。
アイホールもすごく小さいので、さすがに本番の筆入れ前に
毛先で極細ラインを引ける様に慣らしてから、筆入れしましたよ%8A%BE

心音/ココロン☆2

ウィッグは、こちらもサイズ展開の5inchシフォンカール%82%AD%82%E8%94%B2%82%AB%83n%81%5B%83g1
まだ、未発売です。

%90%AFサイトTOP画像も1枚ココロンをUP更新しました。

%90%AF原宿すみかのウィッグ更新しました。

・クールエッジロング(S,M,L)
・アシメスワロー(SS,S,M,L)
・ムーヴィングカール(SS,M,L)
・キューティスパイラル(SS,S,M,L)
・ガーリィプリンセス(M,L)
・コットンキャンディ(M,L)
・フェアリィウェーブ(SS,M,L)
・シフォンカール(M,L)

男の子タイプのウィッグとキューティスパイラルはカラーが多めです
その他のスタイルもできるだけカラーを選んでいただけるような
ラインナップにしましたので、楽しんでいただけたら嬉しいです


…と、ぞろぞろぞろ~~っと、写真いっぱいでお送りいたしました%89%D4

毎日暑い暑いと思っていたら、台風が少し暑さを持って行ってくれたようですね。
まだ暑い日もあるようですが、久々に暑すぎない日を過ごす事ができて
ようやく秋の気配を感じる事ができた気がします

さて、ドールショウまであと2日と迫ってまいりました。

9月12日 ドールショウ29
 会場:都立産業貿易センター
 ブースNo:5階 い- 08~11


今回のウィッグのラインナップは下記の通りです

[○→販売予定 ×→販売無 △→数量少]
ドールショウ29ラインナップ

今回はムーヴィングカールのSSSサイズ(5inch)のロングタイプを少し持っていきます
他のサイズのムーヴィングカールよりも少し長めのスタイルです。


来週あたりに天使のすみか原宿店様への委託ウィッグを追加する予定です。
追加ができましたら、また改めてお知らせいたしますね


以下、拍手レスです 折り畳みます。

9月に入ったのに、相変わらず暑いですね%8A%BE
今日、岐阜県では39℃超えた所があったとか…、マジですか。
夏が長い…(゜゜)

只今、来週9月12日のドールショウ合わせのアイテム製作、
ウィッグの準備などなど…いろいろやってます%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2


さて、 久々の…これはなんでしょう?
これはなんでしょう?1

アイテム原型の製作途中写真なんですが
さすがに、形にもなってないからわからないですよね?

もう一枚、別のパーツの写真
これはなんでしょう?2

にょろにょろ?(爆)


もうこのアイテムの原型はUPしているので、只今型取りに回っています。
今週中にはUPの予定~。

また、続きの写真のっけますので%83L%83%89%83L%83%89