Photo Gallery

3月11日に発生致しました東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げますと共に、
一日も早い復興をされますよう、お祈り申し上げます。



【 現在の発送状況に関しまして 】

第16期ウィッグのご注文のお客様は全て発送済みです。
 (アレンジウィッグを除く)
限定アレンジウィッグ「ハートアレンジフェアリーウェーブ」を
 ご注文のお客様は、只今発送準備中です。

お品物は、ゆうパック、レターパックにて発送しております。
災害の影響により、荷物の受付が停止されている地域がございます。
受付停止地域のお客様には、個別にメールにてご連絡させていただきます。

また、物流に乱れが発生する事が予想されますので、
お手元に届くまでに時間がかかる場合がございます。

詳しくはコチラ→「地震によるゆうパック等の送達情報」

現在準備中の発送物は、準備が整い次第発送予定ですが、災害の状況や、
断水、計画停電の区域にある為、場合によって遅延する場合がございます。

大変お待たせいたしまして、大変申しわけございません。
お客様には大変ご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解・ご協力いただけますようお願いいたします。


* … * … * … * …* … * … * … * …*

震災当日、ものすごい揺れを感じた時…正直もうダメかと思いました。
部屋のあらゆるものが落ちて来て、建物がくずれると思い、
外廊下にでるのがせいいっぱいでした。
同じく、外廊下に出て来た顔も知らない方数名と固まりながら
ものすごい揺れが過ぎ去るのを待ちました。

あの地震が、こんなにも想像を絶する事になってしまうなんて…。


「私達にできること」をテレビやネットで多くの方々が
一生懸命考えておられますよね。
初日の計画停電も実地しなくてもすむくらいの節電をやってのけたり、
いざという時の日本の力って本当にすごいと思います。

自身の無力さは十分わかってはいますが、
それでも私共なりに「できること」を考えています。

今はひたすら楽しんでいただける物を作り、お届けしたいと考えてます。
一人でも多くの方の心を癒していただけたら、笑顔になっていただけたら…。
それと、今後の参加したイベント、Shop開催時の売り上げのから
少しでも募金させていただきたいと考えております。

一人でも多くの方が助かり、一日でも早く日本が元気になります様に
一緒に進んで行きたいと思います。

3月6日開催のI・Doll vol.31に参加いたします。
ブースNo.は B4,5 です。

I・Doll vol.31は久々の東京流通センターです。

今回は、ワイルドアシメも販売を予定しております。
イベントでは初売りで、ディスプレイで、教室Aヘッド17ボディ(ナガ)が
装着いたしますので、よろしかったらご覧ください

ワイルドアシメ

ウィッグのラインナップは下記の通りです。
○→販売有 △→販売数少 ×→販売無
アイドール31ウィッグリスト

この他、クラウン・レジンアイ・えんじぇるずウィング(付け翼)
付け耳・付けしっぽの販売もございます


クラウンは、ゴールドシルバーブラックピンクを販売いたします
数に限りがございますので各色おひとり様1点までとさせていただきます。
(カラーが違うものを複数点の場合は、ご購入可能です)

クラウン・シルバー
(クラウンの装飾は季節によって多少異なる場合がございます)

ウィッグの種類が多い為、表に並んでいないカラーもありますので
ご希望のカラーが出ていない場合は、スタッフにお問い合わせください。
(在庫の無いカラーの場合もございますので、その際はご容赦ください)

レジンアイは、スペースの関係で8mmと10mmを並べられない可能性があります。
8mmと10mmをお探しの方は、よろしかったらスタッフのお声をお掛けください

イベント当日は、少しだけ温かくなるようですが、
まだ寒暖の差が激しいですので、温かくしていらしてくださいね
それでは、お待ちしております